水原武器庫

これをこうしてこうだ

変態船長こと岡田奈々はできるやつ

 2016年10月10日に設立が発表された、瀬戸内7県を舞台にした船上劇場STU48。船上で公演を行うグループのキャプテンにはAKB48チーム4の岡田奈々が就任しました。

f:id:mizuharabukiko:20170604130918j:image

 

変態船長

そんな岡田奈々は、2017年5月24日の日刊スポーツの質問にこう答えています。

Q. 自分自身を表したり、自分にふさわしいと思う検索ワードは?

A. 変態船長

 ズバリというべきでしょうか。自分自身がどう見られているのか、一言で完璧に言い表せています。

 

Twitterでメンバーを紹介

そんな岡田奈々は、変態船長の名の通り変態ではあるものの、船長としての役目もしっかり果たしています。

以前から言われていましたが、岡田奈々はかなりの真面目でハキハキと喋り、リーダーとしての求心力はバッチリです。

また、Twitterでは、STU48のいろいろなメンバーと写真を撮りアップしているので、メンバーの知名度アップも考えています。(それに比べてどこぞの総監督は……)

 

 

素晴らしい変態船長が舵をとるSTU48。今後の活動に注目です。

 

関連記事

mizuharabukiko.hatenablog.com